墓石の文字で障害者アーティスト支援

都立八柱霊園前のうめ家石材店です。

障害者支援というと、皆さんはどんなイメージを持っていますか?

私の知っているところだと、

特別養護支援学校のバザーやカフェ、お豆腐やパンなどを作って販売している等です。

実は、お墓でもあるんです。

それは、「筆文字」。

「コトノハ」です。

それぞれの筆文字はアーティストの作品であり、著作権権利が付いています。

いろいろな 文字があります。


同じタイトルでも、アーティストの文字はそれぞれです。

作品カタログ以外の文字を依頼することは、制作アーティストの個性上
期限内にとかご要望を反映することが困難です。
基本的に「コトノハ」の中から選んでいただきます。

「コトノハ」の文字をお墓に彫刻することで

障害者アーティスト協会を介して障害者アーティストの創作活動を支援することになります。

お施主様の想いを「コトノハ」の筆文字でお墓に彫刻することによって

お施主様の想い+石(地球のかけら)+障害者アーティスト支援=繋がる社会 になります。

お墓の文字彫刻 選択の 一つに ご検討いただければ幸いです。

ちなみに、石種は色の濃いものをお勧めいたします。

インドの黒系の石がお勧めです。

店舗に見本石がございます。

「コトノハ」の作品集もごさいますので

建墓の際は、是非ご検討アイテムの一つに加えてください。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご来店の際は、事前にご一報いただけると助かります。

お墓のこと・終活のこと、 お気軽にご相談ください。

八柱霊園参道 うめ家石材店

Webでのお問い合わせはこちら

TEL:047-387-3834

LINE@はじめました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする