5月5日だ GOGO お墓参り お墓のこと聴いてみよう!

都立八柱霊園前のうめ家石材店です。

うめ家店舗内にうめ家ライブラリーはあります。

本棚には、「命のつながり」や「死生観 」を始め哲学、介護、児童書、マンガ、絵本と幅広く取り揃えています。

また、親子で参加できるワークショップや終活セミナーなども開催してきました。

コロナウィルス感染症の流行で対面イベントが出来なくなってからは、オンラインセミナーやライブトーク配信なども企画運営しています。

店内閲覧のみだった書籍を近隣の皆様に貸出できるようにしました。

うめ家ライブラリーは地域コミュニティ、異業種コミュニケーションとしての役割を持っています。 今回、ご縁があり ご近所さんでもある「法要館」にて お墓コンサルタント 大橋理宏 氏 を講師に迎えして

大橋理宏氏 プロフィール写真

「5月5日だ GOGO お墓参り お墓の話聴いてみよう!」を開催することなりました。 その企画・運営のお手伝いをさせていただきます。

お墓じまい、改葬ハンドブック

当日は、大橋理宏 氏 監修の 書籍販売も開催予定です。

講演申込みフォームはこちら

https://peatix.com/event/1874095/view

参加費は無料です。    

チケットサイト peatix にアカウント登録する必要がございます。

マスコミや石材店目線にとらわれない、

事例を中心に講演いただく予定です。

八柱霊園の合祀墓への「改葬」事例もお話しいただきます。

ちょっと、うめかーちゃんとのトーク?になるかもしれません。

当日までのお楽しみです。(本人はドキドキ)

会場は手指消毒・換気を実施、定員20名のところ16名でソーシャルディスタンス対応です。

ゴールデンウィーク最終日、八柱霊園で墓参りまたはお散歩の帰り道

「ちょっと、お墓のこと聴いてみようかな。」

お気軽にご参加ください。


本日も最後まで 読んでいただき ありがとうございます。

お墓のこと・終活のこと、 お気軽にご相談ください。

八柱霊園参道 うめ家石材店

Webでのお問い合わせはこちら

TEL:047-387-3834

LINE@はじめました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする