うめ家石材店は2021年1月に、
いのちの積み木(R)オンライン開催にチャレンジします。

新型コロナウイルス流行の影響で、全国各地の成人式がリアルではなくオンライン開催になったり中止、延期になりました。お友達との再会や帰省してご家族と会えることができなくなりました。

この「いのちの積み木」に離れたお友達やご家族と一緒に参加してみませんか?

 

「いのちの積み木」は、積木というおもちゃを使ってご先祖様を見える化したワークです。

それは、あなた自身を見える化することでもあります。
「当たり前」にできたことが、できなくなり「当たり前」って何だろう?と考えたり、新しい「当たり前」が生まれたり・・・

一緒に考えて、チャレンジしてみませんか?

 

うめ家ライブラリーとしてもオンラインで「いのちの積み木ワークショップ」開催は初めてのチャレンジです。
ZOOMを使って開催します。

事前にアプリをダウンロードしておくと参加がスムーズです。
アプリのダウンロードはこちらから
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

 

てる
ご参加お待ちしています

 

 

日時:令和3年1月10日(日) 19:30~21:00

場所:オンライン

講師:うめ家石材店

参加費:無料

LINE@お友達登録

お申込みはこちらからどうぞ。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

八柱霊園参道 うめ家石材店

お墓を建てる、お引越しする、修理する、
お墓じまいをする・・・

お墓のこと・お弔いのことなんでもご相談承ります。
どうぞお気軽にご相談ください。

〒270-2254
千葉県松戸市河原塚400

TEL 047-387-3834