わたしの夢かるた終活編&あんしん電話体験会

11月は、うめ家で「私の夢かるた終活編」&「あんしん電話」体験会 を開催します。

私の夢かるたとは、松戸市ふくろうプロジェクト企画制作のかるた(非売品)です。
「カルタ取りが自分の考えや思いを、一緒にいる人たちに伝えるきっかけになるように」という気持ちで制作されました。

絵札のイラストは市内有志によるオリジナルのもの。市内の高校の美術部のみなさんも参加されました。

6月のセミナーでも夢かるたをとりあげましたが、
和気あいあいとカルタ取りをしながら、参加者のみなさんと色々なお話に花が咲きました。

今回は、「夢かるた」と一緒に「あんしん電話」の説明をセットにして、
楽しく終活を考える時間にしたいと思っています。

ご参加お待ちしています。

日時:2019年11月2日土曜日 13:00〜16:30

12:40~ 受付開始
13:00~14:30 「わたしの夢かるた 終活編」かるたを取って話してみよう
14:40~16:00 週に一度の「お元気ですか?」
あんしん電話の説明・体験(申込相談あり)

場所:都立八柱霊園参道 うめ家石材店

駐車場 4台 (数に限りがごさいます)
駐輪場 敷地ゲート内に可能
新京成バス 八柱霊園 または 神戸船舶装備前下車 徒歩3分

講師:うめ家石材店

参加費:無料、LINE@で友だち追加すると当日有効のお飲み物無料クーポン差し上げます。

LINE@お友達登録

お申込みはこちらからどうぞ。

お気軽にお問合せください。うめ家石材店047-387-3834受付時間 8:00-17:00 [ 火曜定休・年末年始、お彼岸お盆除く]

オンラインでのお問合せはこちら