うめ家改装セール、実施中です

うめ家スタッフのハラです。
(ちょっぴりお久しぶりです)

さてさて、
うめ家は来年建替えを予定しています。

現在の店舗をいったん取り壊して更地にし、
新しい店舗にするのです。

それに伴いまして・・・
現在「改装セール」を実施しています。

うめ家は「石材店」ではあるのですが、
墓石のほかに仏壇仏具、お弔いに関するあらゆるグッズが揃っています。

「石材」でいうと墓石はもちろん、お地蔵様や五輪塔、香炉や花台、石でできたコースターや壁掛けなど

「仏具」でいうと大小の仏壇はもちろん、各宗派の仏様、厨子や手元供養のガラス製品、お位牌やお数珠、おりんやろうそくお線香などがありますし、

もっといえば「仏壇」でも
ペット用の小さな仏壇もあれば、大きな仏壇、サイドボードの上に置けるような仏壇、
お骨が納められるタイプ、
粉骨になったお骨をしまうタイプ、
屋久杉の仏壇、栗の木の厨子、紫壇・黒壇の仏壇などもそろっています。
携帯出来る位牌と一体型の仏壇もあります。

↓屋久杉の仏壇をご紹介した動画です

↓店内セール中を紹介した動画。小型もあるけど中・大型もたくさんあります

代々うめ家の店主やおかみさんがあちこちに出かけて「おっ、これは・・・!」と思うものを集めてきたものがたくさんあるのです。

余談ですが、

うめかあちゃんはお香も大好きです。
お線香はお詣り用のものから贈答品、普段見かけない「練香」も本当に「各種」あるんですよ。。

改装セールでは、
これらを本気の破格でご提供しています。

値段については個々に書ききれないため要問合せなのですが

LINEでお友達登録していただくと「半額クーポン」をもらえるのでそれを使ってくださいね。

もしかすると

「値段なんて、あってないようなものでしょ・・・」

そう思われるかもしれません。

けれど、「改装セール」なのです。

商品を移動させるにはコストがかかるので
それならば必要な方へ破格値でお引渡ししたほうがずっとずっとうめ家的には助かるのです。

現在は採掘量が少なくなりほとんど流通しなくなった石もありますし、
「こういった加工は今じゃ高くて手が出ないんだよね」とうような加工が施されている石もあります。

輸送費も人件費も値上げが続く昨今、
旧価格のままご提供しています。

↓韓国の 栄州石。このような加工をすると今ならかなりの値段になるでしょう

↓スウェーデンのエメラルドパール。キラキラした個性的な石。この大きさは大変貴重。

小さなカケがある石もありますが、
わかっていることは正直にお話させていただきます。
カケが気ならないよう加工をすることも可能です。

どれもうめ家が自信をもって選んできた品物です。

何かお探しのものがございましたらぜひ一度お店に遊びにきてくださいね。

お墓のこと・終活のこと、 お気軽にご相談ください。

八柱霊園参道 うめ家石材店

Webでのお問い合わせはこちら

TEL:047-387-3834

LINE@はじめました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする