都立霊園利用者の申込

都立八柱霊園前のうめ家石材店です。

申込の方法ですが、事前にインターネット登録してネットで申し込む方法と

申込用紙で郵送申込する方法があります。

初めて、申込するお客様の不安

1)申し込みの組を見ても お墓のイメージがわかない

そんな時はうめログを参考にしてください。

都立八柱霊園の申込の組別のイメージはうめログのこちらhttps://umeya400.com/ume-log/archives/category/%e6%96%bd%e8%a8%ad%e5%a4%89%e6%9b%b4%e7%94%b3%e8%ab%8b%e3%80%80%e9%83%bd%e7%ab%8b%e9%9c%8a%e5%9c%92

お墓の広さ別に申込の組が違います。でも実際その広さにどんなお墓が建てることができるか、イメージしてみましょう。

2)申込の記入に自信がない。(一人で書くのは不安)

申込する人の住民票、申込する遺骨の俗名が分かる(住民票などに明記されているもの)書類をお持ちになってご来店いただければ、ご一緒に確認しながら記入することができます。

返信用の切手もご用意できます。

申込の期限が迫っています。郵送申し込みは17日の消印有効です。

①東京都または松戸市に5年以上お住まい

②遺骨がある(改葬:お墓の引越し)

③都立八柱霊園の一般墓所希望

①②③の条件がそろった方申込期限が迫っています。お急ぎください。

お墓のこと・終活のこと、 お気軽にご相談ください。

八柱霊園参道 うめ家石材店

Webでのお問い合わせはこちら

TEL:047-387-3834

LINE@はじめました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする